FAQ
商品に関するご質問
吸⽔サニタリーショーツについて
Q.1⽇使ってもモレませんか?
A.
paceの吸水サニタリーショーツには、レギュラータイプで約35mL、ボクサータイプで約50mLの吸水量があります。(公的機関による検査実績)
量やライフスタイルに合わせてお好みのタイプをお選びください。 また、パッド部分はナプキンの羽がしまえる仕様になっている為、不安な方は普段お使いのアイテムとの併用も可能です。 長時間のご使用に際して、お肌にトラブルを感じた場合は、直ちに使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
Q.どんな素材で作られていますか?
A. ショーツ本体はオーガニックコットン95%、ポリウレタン5%です。 また、吸水パッドの部分は、おもての生地を合わせて5層構造となっており、吸水シートにはスポーツ用に開発された高機能繊維を応用した新素材を採用しております。吸水パッドの詳しい構造はこちらをご覧ください。
Q.お手入れはどうしたらいいですか?
A.
1. ご使用後はぬるま湯に20分ほど浸し、汚れを落とします。
2. その後軽く水気を切り、洗濯ネットへ入れて洗濯機で洗います。
3. 洗濯後は十分に乾燥させてください。尚、乾燥機のご使用はお避けください。
※濃色と淡色は分けて洗濯ください。
Q.自分に合ったサイズを知りたいです。
A. いつもと同じショーツのサイズをお選びください。詳しいサイズは商品ページをご覧ください。
Q.交換のタイミングはいつですか?
A. 洗濯方法や使用頻度によって経年劣化いたしますので、通常のショーツと同様のタイミングでの交換をおすすめいたしています。
デリケートケアミストについて
Q.Q. 肌に合わないと感じたときはどうすればよいでしょうか?
A. 直ちにご使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化する場合がございますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
Q.生理中でも使用できますか?
A. 生理中や夏場、運動後などお好みのタイミングでご使用いただけますが、膣内へはご使用にならないでください。
Q.商品の使用期限を教えてください。
A. 未開封で正しく保管されていた場合、製造から3年間は品質を保たれるように設計しております。ご購入から約半年~が目安です。 極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所など、保管状態が悪いと開封前でも品質が低下する場合がございますのでご注意ください。 一度開封された化粧品は、開封後できるだけお早めに使いきっていただくことをおすすめいたします。
CBDについて
Q.CBDってなんですか?
A. CBD(カンナビジオール)とは、麻に含まれる栄養素「カンナビノイド」のひとつです。美容や健康など様々なシーンで活用され始めてる、近年注目の成分です。
Q.安全でしょうか?
A. CBDは2018年に世界保健機関(WHO)によりその安全性が評価されております。また、paceで取り扱っているCBDは、2020年に厚生労働省から発表された輸入ガイドラインに従っており、違法性はございません。精神活性作用や依存性もございませんので、安心して摂取ください。
Q.1日のCBDオイル・ロールオンの摂取量
A. 摂取量の適量には個人差がございますので、まずは少量(オイルのスポイトで半分程度)から始めていただき、ご自身の体調に合わせて、量の調整をしていただくことをおすすめしています。ロールオンはお好きなタイミングで、首や肩筋、こめかみなどお好みの箇所にご使用ください。
Q.どのように保管すればいいですか?
A. 直射日光や高温多湿を避け、冷暗所に必ず立てた状態で保管してください。天然物を使用している商品において、色・香りに変化が生じる場合がございますが、品質には問題ございません。
Q.CBDロールオンが凍りました。
A. 主原料に使用しているホホバ種子油をは低温で凝固することがございます。(凝固点7~8℃程)品質には問題ございませんので、手で温めるなどして溶かしてご利用ください。
Q.CBDオイルの賞味期限はありますか?
A. 未開封の場合は、商品に表記されている賞味期限をご確認ください。ご購入から約半年~が目安となります。
Q.CBDロールオンの使用期限はありますか?
A. 未開封の場合は、商品に表記されている使用期限をご確認ください。ご購入から約半年~が目安となります。
和漢ブレンドティーについて
Q.原材料は何が入っていますか?
A. 商品詳細ページに記載しておりますのでご確認ください。
Q.沈殿が気になります。
A. お湯に溶けにくい原材料を含むため、沈殿が目立つ場合がございます。よくかき混ぜながらお飲みください。
Q.賞味期限はどれくらいでしょうか?
A. 未開封の場合は、商品に表記されている使用期限をご確認ください。 商品の種類によって異なりますが、ご購入から3ヵ月~が目安となっております。
お届けについて
Q.商品注文からどのくらいで届きますか?
A.
商品は通常、ご注文日から5営業日以内で発送いたします。
※土日祝、年末年始、加えて当社の定める休日等は除きます。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より順次発送準備をいたします。
※お届け日時のご指定はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
※沖縄・離島部等、一部地域につきましては、お届けにお時間頂く場合がございます。
Q.送料はいくらですか?
A. 3,000円(税込)以上のお買い物で、全国一律送料無料です。2,999円(税込)以下のお買い物では、全国一律送料550円をいただきます。
Q.配送会社はどこですか?
A. ご注文いただきました商品はすべて佐川急便にて配送いたします。
Q.海外への発送はできますか?
A. お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
ご注文について
Q.注文できているか確認したいです。
A. ご注文時にご入力頂いたメールアドレスをご確認ください。正常にご注文が完了している場合は、ご注文完了メールをお送りしております。 メールが届いていない場合は、あわせて迷惑メールフォルダもご確認ください。受信BOX、迷惑メールともにご確認できない場合は、お調べいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。 また、事前に弊社ドメイン「@your-pace.jp」の受信許可設定を行うようお願いいたします。
Q.注文後のキャンセル・変更はできますか?
A. ご注文後のキャンセル・変更にはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A. 大変申し訳ございませんが、ギフト包装のご用意はございません。恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
返品・交換について
Q.返品や交換はできますか?
A. 原則として使用・未使用に関わらず、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
Q.不良品・注文した商品と別のものが届きました。
A. ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品が未使用でタグや箱等が完備している場合のみ、返品または交換のご案内をさせていただきます。また、上記期限を過ぎてからのご連絡やご返送、弊社所定の方法をご案内以前にご返送等された場合はご対応いたしかねます。予めご了承ください。
お支払について
Q.支払方法はなにがありますか?
A. クレジットカード決済(VISA / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club)とコンビニ決済(ファミリーマート)でのお支払いが可能です。
Q.支払い方法は変更できますか?
A. システムの仕様上、ご注文後のお支払い方法の変更は受け付けておりません。
Q.領収書を発行できますか?
A. 領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームから「領収書発行」のタブをお選びいただき、注文番号・宛名・但し書きをフォームにご記入ください。商品発送後3~4営業日をめどに電子領収書(PDF)を電子メールで発行いたします。事前に弊社ドメイン「@your-pace.jp」の受信許可設定を行うようお願いいたします。
会員登録について
Q.登録情報(名前・住所・電話番号・メールアドレス)の変更をしたいです。
A. ログイン後「マイアカウント」内の登録情報からご自身でご変更いただけます。
Q.配送先住所の変更をしたいです。
A. ログイン後「マイアカウント」内の登録情報から新しい配送先の追加や既存配送先の編集・削除ができます。
Q.パスワードの変更をしたいです。
A. ログインページ内の「パスワードをお忘れの方」よりご変更いただけます。
Q.メールが届きません。
A.
以下の原因が考えられます。
1.迷惑メールとみなされている可能性があります。
迷惑メールBOXのご確認をお願いいたします。また、弊社ドメイン「@your-pace.jp」を受信許可をご設定ください。
2.ご登録のメールアドレスが誤っている可能性があります。
ご登録のメールアドレスを今一度ご確認くださいますようお願いいたします。 上記で問題が解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご購入の確認は、マイアカウントの購入履歴よりご確認いただけます。 購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。
Q.退会手続きしたいです。
A. お問い合わせフォームよりご連絡ください。